旅のフォトエッセイ:今夜は予告編。2014年07月16日


大変ご無沙汰いたしました。

しばらく更新をさぼっていたら、

〈何かありましたか。心配しています〉

と、涙が出そうなほどうれしいメールが届きました。

もちろん、メールをしないまでも、きっと皆さんは、

「どうしたのかな。そろそろアップしたかしら」

と気にしてくださっていたことと思います。

ごめんなさい、心配をおかけして。

パリのオペラ座前の広場にて

この写真、朝ではありません。午後103分前です。

どこか、おわかりでしょうか。

パリのオペラ座の前で撮りました。

この1週間、フランスを旅しておりました。

ちょうど今、ブログを書いている時刻に、ようやく日が沈むのです。

朝は6時前後に起きて、夜は日没まで歩き回るという濃密な1週間。

 

レストランの料理。

美味しいものや、

アートフラワーの店内

 素敵な店や、

 

シャンボール城

ちょっと足を延ばして訪ねた所など、何ヵ月かかるかわかりませんが、仕事の合間に、少しずつ写真とともにご紹介していきたいと思っています。

というわけで、今日はその予告編でした。

コメント

_ kattupa ― 2014/07/17 07:17

 Hitonmi様 えー…、まさかのパリですか。
美術に造詣の深い、Hitomiさま。続きを期待します。

_ hitomi ― 2014/07/17 22:57

kattupaさん、
どこを撮っても絵になるのがパリ。どうぞ写真にご期待ください。
思いついたところから、アップしていきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2014/07/16/7390669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki