30000ヒット、達成!2014年09月18日

 

今朝、目覚めると、アクセスカウンターの数字が、30000の大台に乗っていました。うれしい節目を迎えました。

アクセスしてくださる皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。

昨年の1222日に20000を超えてから9ヵ月、約270日で10000回のヒットをいただいたことになります。20000のときは220日でしたから、少し遅れましたが、半年前からブログ関連サイトのランキングに参加しなくなったので、そのせいでしょう。気にはなりません。

単純に割り算しても毎日37名以上の方が覗きに来てくださる。そのことがすべてです。

とてもうれしいです。

反省することもたくさんあります。

なんといっても、エッセイが減っていること。

そして、旅の写真ばかりが増えている。

それなのに、お気に入りの写真も、アップするとなんとなくピンボケできれいに表示されていない。画素数が自動的に落ちるようで、ブログを引っ越そうかと思ったりもしているのです。

現在の朝日ネットのブログは広告がいっさいないのが気に入っているのですが、同じように広告なしで、しかも写真がきれいにアップされるブログをご存じの方、お知らせくださいませ。

エッセイは、書きたいことがたくさんあるのです。いかんせん、書きまとめる時間がない……。とはいえ、少しずつでも書いていきます……などと、月並みな言い訳と抱負でごめんなさい。

とにかく、40000ヒット目指してがんばります。

明日からも、覗きにいらしてくださいね。







コメント

_ kattupa ― 2014/09/19 06:55

hitomiさま 30000ヒットおめでとうございます。
そうですね、画像とエッセイは,相性がいいですが、どんな配分
にするかが難しいところですね。このところ画像が多いような感じ
がしますが。

_ hitomi ― 2014/09/19 22:29

kattupaさん、ありがとうございます。
悩みは尽きませんが、そもそも自分が好きで始めたブログです。やりたいようにやっていこうと思います。

_ (未記入) ― 2014/09/24 17:41

30000ヒットおめでとうございます(*^^*)ポッ
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
ランキングは時間がある方は楽しめるけど、何かと気になって落着かないですね。
まして先生のようにお忙しくなさっている方は気ままに綴ったほうが良いと思います。エッセイも無理せず自然に書かれたものが出来もいいかと。楽しみに致しております。
何に忙しいか?って、旅行とは口が裂けても言いません(笑)
私は最近ocnから引っ越しを余儀なくされました。あちらの都合なのでgooへの引っ越しツールをちゃんと用意してくれたので助かりました。
ブログはどちらも一長一短あるようです(無料だと)
まずは40000ヒットを達成されることを期待しております~☆

_ hitomi ― 2014/09/26 19:21

片割れ月さん、
コメントありがとうございます。
大きな声では言えませんが、ストレスの多い仕事をしていると、それに比例して、旅行に出る回数も増えるというもの。私のストレス解消には日常脱出の旅行が一番なのですね。……と言い訳。
お互い、ブログ人生をもうしばらくがんばりましょうね~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2014/09/18/7437891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki