アクセス50,000回を達成!2017年01月24日

 


おかげさまで、娘の結婚式は、無事に終えることができました。

昨日、まだ余韻に浸っているさなか、ブログのアクセス回数が50,000ヒットを超えました。

皆さまから思いがけないお祝いをいただいたようで、喜びの気持ちでいっぱいです。

 

♡どうもありがとうございます♡


 

娘の結婚は、当日のセレモニーだけではなく、私自身の長い人生の大きな節目でもあるのです。その意味で、私はきちんと向き合ってきただろうか、と考えるとき、後悔にも似たさみしさがこみあげます。

ともかくも、書き残しておかなくては……。

少しずつエッセイに綴りながら、写真とともに、皆さんに読んでいただければと思います。

 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2017/01/24/8332541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2015 hitomi kawasaki