アクセス60,000回を達成!2019年07月27日




10日ほど前の716日に、アクセス数が60,000ヒットを超えました。皆さまが覗きに来てくださる回数です。

 

♡いつもどうもありがとうございます♡

 

数字が膨らんでいくことは、大変励みになります。「いつも楽しみに読んでいます」という読者の声と同じぐらいうれしいものです。

書きたいことがあっても書く時間が取れず、正直、もうやめてしまおうかと気弱になることもある。でも、やっぱりやめられない。続けようと思い直すのです。

 

★ブログに書いておけば記録になる。残せる。

★文章をつづる練習になる。

★そして何といっても、アクセス数が増えていけば、うれしい。だから楽しい。

 

そんな気持ちの繰り返しでここまで来ました。これからもたぶん同じかも……。

今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいね

 




copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki