アクセス60,000回を達成!2019年07月27日




10日ほど前の516日に、アクセス数が60,000ヒットを超えました。皆さまが覗きに来てくださる回数です。

 

♡いつもどうもありがとうございます♡

 

数字が膨らんでいくことは、大変励みになります。「いつも楽しみに読んでいます」という読者の声と同じぐらいうれしいものです。

書きたいことがあっても書く時間が取れず、正直、もうやめてしまおうかと気弱になることもある。でも、やっぱりやめられない。続けようと思い直すのです。

 

★ブログに書いておけば記録になる。残せる。

★文章をつづる練習になる。

★そして何といっても、アクセス数が増えていけば、うれしい。だから楽しい。

 

そんな気持ちの繰り返しでここまで来ました。これからもたぶん同じかも……。

今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいね

 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2019/07/27/9133975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki