11月のエッセイクラス in 銀座2011年11月16日


昨日、銀座三越1階のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェで、エッセイクラスがありました。
今回の参加者はすでにエッセイを楽しんでおいでの皆さん。持ち寄った作品はじつにバラエティに富んでいて、昔の思い出の人物からお孫さんまで登場し、東京タワーに上ったかと思えば、インドで極上の白ワインに舌鼓を打ち……。過去から未来へ飛んだりあちこち旅したりする疑似体験のひとときとなりました。たまに脱線のおしゃべりもまた楽しく、クラス後のランチもおおいに盛り上がりました!
それが、下の写真です。


このクラスは、1回限り、単発のクラスですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
エッセイは書いたことのない方も、ほかのお教室で学ばれている方も、朝の銀座でいつもとは違うひと時をご一緒しませんか。

★日時:2月28日(火)10:10~11:45
★場所:銀座三越 デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ
★参加費(予定):3500円(教材費・お茶代を含む)
★お申し込みは、こちらまで。ご質問などもお気軽にどうぞ。
   hiotomi3kawasaki@gmail.com

  

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki