電子出版のお知らせ!2012年09月09日


私の著書が、ようやく念願の電子書籍になりました。

 『歌おうか、モト君。』
   ~自閉症児とともに歩む子育てエッセイ~
 メディア・サーカス発行  ¥700.-
 

この本については、以前の記事で詳しく述べてきました。
サイドバーのカテゴリ一覧「本」をクリックすると、それらの記事が出ます。
よろしければ、お読みください。

25歳になるわが家の長男は、3歳の時に「自閉症」と診断されました。
その息子の子育ての日々は、たくさんの人々に支えられながら、泣いたり笑ったりの連続でした。障害がわかったころのこと、小学校でのこと、サザンの歌との出会い、母子二人のシドニーオリンピック観戦の旅、側わん症との闘い、きょうだいの葛藤……
それらを少しずつエッセイに書きつづって、1冊にまとめたのが、この本です。書
かれているのは子育ての記録ですが、そこに浮かび上がっているのは私自身の半生にほかなりません。
               20120117日の記事より〉
 
PC
やスマホなど、お手持ちのツールにダウンロードしてお読みい​ただけます。
リアル本とは違った手軽さを、お手頃価格でお試しください。
本書は、PuBooksにて、お買い求めいただけます。
画像をクリックすると、書店にリンクします。
よろしくお願いいたします。
読者の皆様との出会いを楽しみにしております。




 
***************************************************
☆日本ブログ村のランキングに参加しています。


ぽちっとクリックしてください。 
どうもありがとうございます!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2012/09/09/6569007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki