再版本を増刷!2012年12月18日


8
月に再版した著書は、おかげさまで、あっというまにほぼ完売。
さっそく2刷を出しました。




ご覧のとおり、なんともエコな簡易包装で、段ボールにも入れられずに、わが家に届きました。15冊ずつ紙にくるんであるだけ……。
とりあえず、玄関の前に積み上げておきましょう。
またすぐ、玄関から出ていってほしいですもの。

もちろんご購読の方には1冊ずつお送りいたします。
hitomi3kawasaki@gmail.com
まで、お問い合わせください。

電子本でもお読みいただけます。
右側のバーの画像をクリックしてください。

ところで、2刷発行の日付はいったい……?
下のシールをはがして奥付の写真をご覧ください。クリックすると、はがれます。


日付の意味は、後日発表します。



☆日本ブログ村のランキングに参加しています。
 
ぽちっとクリック
してください。
どうもありがとうございます!

コメント

_ kattupa ― 2013/01/01 21:22

『歌おうか、モト君。』を読んで。
感情を抑えた先生の文章に接して、なおさら、つらいお気持ちが伝わります。
寒さが吹き飛ぶような共感と感動をおぼえました。
「モト君、いい両親のもとに生まれましたね。これからも頑張ろう!お母さんと一緒に」
これがモト君への,私からの、せめてものエールです。

_ hitomi ― 2013/01/02 22:54

kattupaさま、拙著をお読みくださり、また、温かいコメントをいただきまして、本当にどうもありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hitomis-essay.asablo.jp/blog/2012/12/18/6663675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

copyright © 2011-2021 hitomi kawasaki